可愛い女の子とクルマが大好きな白猫の月イチ日記


 - -
激動
実に忙しい一ヶ月でした。来月も忙しくなりそうです。
若い内に苦労する。きっと後々の糧になると信じて前に進むのみです。
必要なのは慎重さと少しの勇気、こう思う今日この頃。
20:49 雑記 -
あけおめw

どんだけ年明けてから時間経ってるのよってねwww


某ブランドが日本から撤退するみたいです。

理由の一つはデザインをパクられるから、だそうな。

精通してるわけではないので、適当な事かけないですが

一流の品格を保てなくなると判断したのでしょうね

景気の低迷とか色々要因はありそうですが

安くてそれっぽい物を求めてしまった、日本の消費者にも原因がありそうです






話は変わって、GT5








ドリフトを楽しんでいます♪

左右にハンドル切って姿勢を乱してサイド引いてリヤを一気にブレイクさせて

アクセルコントロールと角度調整という流れは実際と同じな感じですが

実車ではこうは上手くいかないですw

09:38 - -
GT5
先月更新できなかった理由(笑)

グランツーリスモ5

俺は面白いと思います。
車が好きっていうのもあるけど♪
コックピットビューが使えるプレミアムカーでは、天候や時間によって、ライト点いたり、ワイパー動いたり本物に近づき、チューニング内容も本格的になり、育成ゲーム的な要素も加わって、やり込める感じがしました。
ただ、プレミアムカーが少ないのと、これ以外の車はホイール交換できないのはちょっと残念。
普段ゲームをやらない層や、欧米を狙った感が強いように思いました。俺の感覚的な物だけど(笑)
あと、メニューのBGMはラウンジやジャズが多いので、作業用BGMとしても使ってます。
まああれだ、クルマ好きだったら好きになれるゲームだと思いますよ♪
13:03 アニメ&ゲーム -
おいおい
超久しぶりw

新聞とかで目にする中華マネー。
日本で家電製品やブランド品とかを買っていく分には良いと思う。
でも、土地や不動産を買いあさっているのは危険な状態だと認識すべきではないだろうか。
水、森林などの資源ですよ。このままでは厨国に乗っ取られると思う。
素人考えだけど、海外資本の土地購入を規制する法律とか作った方が良いんじゃないかな。

一向に良くならない地方経済に加え、尖閣の一件でも思ったけど、

「国民の生活が第一」

なら「日本国民」の利益を守っていただきたいと!

久々に書いたのがこんなんだけど、今一番思ってること。
13:40 雑記 -
近況
1分で分かる近況。


クルマ改造してドライブ行ってナンパして糸冬w


近況終わり。


クルマにも流行というのがあるらしい。
女の子受け良いのは、ランクル系。派手なスポーツカーはダメらしい。
俺終了www
まー、女のためにクルマ乗ってるわけじゃないからアレだけどね。


わふー♪
10:12 雑記 -
1/7PAGES >>